

雨のあいま

夜半からかなりの量の雨が降りました。

今は梅雨特有のシトシト雨です。

雨に打たれて睡蓮もみずみずしく咲いています。F10001571.jpg
サムネイル表示をやめて直接表示して見ましたがちょっとでかすぎ?

この睡蓮鉢にはぼうふら除けでめだかを入れています。

昨年10匹ほど買ってきて入れたらどんどん増えて秋には一時100匹近くなっていました。

冬を越して今は20匹ぐらいになっています、又増えないかと期待しているのですが

今年はこのままのようです。

日照り続きでアジサイは色あせていましたがこの雨で又鮮やかな色に

なりそうです。
プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
