

すばらしい決勝試合でした。

昨日は早朝から水田のカメムシ防除の粉剤を動力噴霧器と

ホースで散布しました。

6反、4枚の田んぼですのですぐに終わります。

田んぼの後、畑の大豆にも散布しました。

午後からの、甲子園の決勝が気になります。

午前中に用事を片付け、午後はテレビにくぎ付け、14:00に

予約の歯医者に行ってもテレビが気になります。

それにしても、すばらしい試合を展開してくれました。

もはやこれまでと思った、大量点差で迎えた最終回、

2アウトからの神がかったような攻撃。

あと一点及ばず敗れましたが、実に見事な試合態度でした。

爽やかな感動の余韻を残してくれました。



今日も、無人局の工事作業の応援です。

佐渡の北端鷲崎での作業でした。

終わって帰宅する時、弾崎から二ツ亀、大野亀を経て走っている時

丁度、夕日が沈むタイミングで夕焼けがきれいでした。

走っていても対向車はおろか、人っ子一人出会いません。

まるで秘境のドライブです。
プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
