

懐かしい人からメールが!

会社のOB会のWEB会報に近況の投稿をした際、このブログのアドレスを

記載したら、早速覗いていただいたようで懐かしい人たちからメールが

きました。

皆さん元気で老後?の生活を充実したものにされているようです。

まさかあの人が?と思う人たちの訃報も知らされました。



昨日から、義弟の通信工事業の手伝いで局の工事を手伝っています。

交換機の銘板や送付状に懐かしい事業所の名前が有ったりします。

現役時代は工事は監督の立場だったので直接工事作業をすることは

ほとんど無かったのですが、こちらでは作業員ですので、床下にもぐったり

天井裏のケーブル敷設工事など中々思うように動かなくなったメタボの

身体でふうふう息切らしながら頑張っています。

人の仕事の手伝いなので緊張して疲れます。

しばらくこの状況が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
