スポンサーサイト


新潟県勢初の快挙

日差しのきつい暑い一日でした。

電話の無人局の作業を手伝っていますが、暑い。

今日は姫津局でした。

甲子園の熱闘も盛り上がっていますが、新潟県代表の

日本文理高が新潟県としては初のベスト4まで進み、正直ここまで

よく頑張ってくれた。ありがとう。

と、思ったのは私だけではないはずです。

まさかとおもいつつそれでももしかするとと思って、

カーラジオをつけて仕事をしていると、

何と、勝って明日の決勝進出となったではありませんか。

万歳!万歳!

これまで、弱小県といわれ続けた本県ですが、やっと

ここまで来ました。

決勝へ進んでくれただけで私は満足です。

だけど、明日も仕事は手につかないでしょう。

結果は二の次、実力を出し切って悔いの無い試合をして欲しいと

願います。

甲子園出場の新潟県勢の定宿は、大阪市内、西区の靱公園の近く

会社の近くでした、いつもすぐ帰るので寂しい気がしたものです。

滋賀の家に居たら当然甲子園に応援にいくのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
