

釣具店の魚拓に勝っているじゃないか!

昨日27日は佐和田の市の日。

日曜日で特にやることも無く、天気もよいので女房の買い物に

同行しました。

秋物野菜や植木、花、秋の果物等でにぎわっています。

ついでに本間釣具店に寄ってみました。

カマスサビキや小物を見ようと思ってよって見たところ

シーズン到来と有ってアオリイカコーナーが賑わっています。

何気なく上を見ると大物アオリイカの魚拓が、

胴長34cm、1.35kgと書いてあります。

「なんじゃい、俺のほうが大物だわい」
(こっちは胴長35cm、1.4kgです)
ちょっぴり優越感に浸って出てきました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
