スポンサーサイト


久しぶりの昼寝

昨日はライスセンターへ出勤しましたが雨となり稲の

受け入れも無く午前中にたまった籾殻の始末をして

午後からは休みとなりました。

ライスセンターへ出ている時はバイクで通勤して昼は帰宅して

昼飯を食べすぐ折り返し出勤しています。

そのため昼休みの昼寝は出来ません。

昨日は久しぶりに昼寝をたっぷりしました。

疲労のたまってきている身体に休養が出来ました。

昼寝をしてから稲刈りの終わったままで掃除していなかった機械類の

掃除をしてカバーをかけて片付けました。

計量器、籾摺り機、乾燥機、

終わったらイカ釣りに行こうと思って始めていたのですが

終わったのが20:30.

入浴して夕食を食べ、早めに寝てしまいました。

コンバインと精米機の清掃、片づけがまだ残っています。

次の休日まで持越しです。

今朝は天候も回復して晴天です。

肌寒く、バイク通勤はそろそろこたえます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
