スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯痛をこらえて海抜1000mで作業

昨日、高校の後輩からたのまれて、本日の電源盤の撤去工事の手伝いを
する事になりました。

現場は自衛隊関係と言うだけで詳細は聞きませんでした。

手伝うことを約束した後で、左下の奥歯が痛み出し、眠っても無意識に噛み締めるらしく
脳天に突き抜ける痛みで熟睡出来ません。

痛みをこらえて行った現場は、佐渡の最高峰、金北山と妙見山の間の、アンテナ設置地点
です。海抜1000mを超える地点でくぼ地には残雪が残ります。

寒いし、歯は痛むし散々ですが弱音は吐けません。

現場を判っていればデジカメを持っていったのですが、携帯で写真を撮ってきました。
現場は防衛道路で許可を得なければ立ち入り出来ません。


金北山頂のレーダーです
金北山頂

妙見山のガメラレーダー
ガメラレーダー

眼下の真野湾
真野湾1

歯医者は月曜日まで休みです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラレーダー関連情報 2009/05/18

 本日三本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /05/18」はこちら。 二本目「湯浅版視聴記 05/18」にはこちらから。  本項は、千葉県旭市飯岡及び鹿児島県下甑島にて運用中、青森県の釜臥山、新潟県佐渡ヶ島の妙見・金北山、沖縄県糸満市の与座岳の三ヶ所で現在建設中...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 nakajikiさま、こんにちは。 突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「全国に建設中のガメラレーダー」に付いてのBlog情報をまとめておりまして、この度5月18日付けの上記TBの更新中にて、こちらの「佐渡のガメラレーダー」記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。