fc2ブログ

写真がアップロードできません

昨日、夕方船を出してほぼ3年ぶりにブリ、ヒラマサ狙いでしゃくって見ました。

1時間半ほどしゃくって3回来ましたが一番手ごたえを感じた最初のヒットは
姿も見ることなく竿を支えてこらえているうちにバラシ。

結局2本上げました。

2キロ足らずのワラサです。62センチです。

久しぶりの手ごたえでした。

同行した友人も初めて一本取り込み興奮していました。

今年の初物なのであちこちに配り、刺し身とアラ汁を楽しみました。

写真をアップロードしようと昨夜と今朝も5時からアクセスしていますが
アップロードできません。
つくづく腹が立っています。

ブログの引越しを考えようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
新潟県北部の漁師の次男坊で生まれ、情報産業に従事して退職後は佐渡島で生活。

nakajiki

Author:nakajiki
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード